人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!

公園遊びからわらわら〜っと戻って来たキッズ
はい、まずは順番に手を洗ってきてください〜〜〜〜〜

皆、喉が乾いているのでジュースタイム♪
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_00573916.jpg
Aママ、お手伝いありがとう〜(^m^ )
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_00592167.jpg
誕生日ケーキは当然なスターウォーズのキャプテン達

お友達の誕生会でケーキにレゴを乗せているのを見て、僕も乗せたい!!!!
熱いご要望で、るうるうが作ったレゴ製スピーダー+キャプテン達も登場〜
おかげでせっかく作ったチョコプレートが見えないぞ!(T_T)
しかも大きなチョコプレートも用意してたのに、、、、乗せる場所がなく、、、
それはそのままキッズが分けっこして食べちゃいました〜
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_01034087.jpg
6歳のキャンドル消しは誰にも邪魔されず、一人で吹き消すことに無事成功!
いや〜長い道のりだったわ!? ( ̄m ̄*)

るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_01064322.jpg
ママと一緒に写真撮ってよぉ〜〜〜〜〜(*′皿`艸)
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_01071158.jpg
家族写真もフザケちゃって〜〜〜笑顔なしだし!!!!∑(゚□゚;)ガーン
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_01074445.jpg
あら、親と一緒じゃないと笑顔なの??

キッズも大人も”美味しい”って食べてくれて良かった、良かった!
主役は”お腹空いてない”って、、、、また食べず〜〜(T_T)
でも翌日、食べてました。今年はいっぱい食べてくれました〜❤︎
余りシフォンとクリームで作ったトライフルもランチスナックに持って行ってくれたし!
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_01081118.jpg
ケーキのあとは、お楽しみ〜なプレゼントオープン会
るうるう、”みんな、カウチに座って!”偉そうに指示を出してましたが、、、、、
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_01110603.jpg
速攻埋もれちゃってます〜〜〜〜 ( ̄m ̄*)

いっぱいいっぱい素敵なプレゼントをもらって嬉しい嬉しい6歳児でした〜
みんな、ありがとう!!!!!!


このあとまたしばらく遊んで、、、、
ドロップオフだったキンダーお友達のママたちが順番に迎えに来たので順におかえり

”まだ帰らない〜〜〜!”玄関先でママに抗議する子
2階コンピューター机の下に隠れて出てこない子

ま、楽しかったようで良かったわ〜〜〜また遊びに来てね!♪(^∇^*)♪
るうるう6歳誕生会、キッズお待ちかね誕生日ケーキにプレゼントオープン!_f0272828_04423245.jpg
今年のグッディは小さなおもちゃ数個にグミにキャンディ
(はい、準備時間切れでずっと続いていたクッキーは省いちゃいました〜)
グミもキャンディもスターウォーズ柄を見つけたので、それを採用!!!
(キャンディは残念なお味で、、、るうるうは吐き出してたけど、、、T_T)


L君のEママはお迎え時に赤ワインを1本持ってきてくれて、
”くんくん、お疲れ様〜〜〜さ、今日はこれ飲んでリラックスしてね♪”
きゃ〜〜〜〜嬉しい!(^m^ ) 
はい、お言葉に甘え、残り物夕飯時にワインも頂きました〜〜〜❤︎


るうるうの誕生会に集まってくれてありがとう!プレゼントもありがとう!
今年も賑やかで楽しい誕生会となりました♪




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2015-04-04 01:20 | るうるう6歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧