人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディケーキ、るうるうの食べたものは、、、

今年のるうるうバースディケーキ
バースディケーキ、るうるうの食べたものは、、、_f0272828_031768.jpg

クリスマス以来、チョコも好きになったし〜
(それまでは、色が”汚い”からほどんど食べなかったの)
最近はガトーショコラもお気に入りで手づかみでワイルドに食べるし〜

ママ:今年はチョコレートのケーキにする?

るうるう:いちごの入った、クリームのケーキがいいの〜
リクエスト通りなカスタード+生クリームに苺のショートケーキ
バースディケーキ、るうるうの食べたものは、、、_f0272828_07946.jpg

なのに誕生会では一口も食べず〜il||li _| ̄|○ il||l


後で食べるよね?って、るうるう分は冷蔵庫に入れておきました
そして夕方
夕飯後に”ケーキ食べる!”(^m^ )(やった〜←ママの叫び)
バースディケーキ、るうるうの食べたものは、、、_f0272828_0105922.jpg

が!!!!!
パトカーのチョコプレートばかりぱくつく人!
バースディケーキ、るうるうの食べたものは、、、_f0272828_0111885.jpg

じ〜っと見て、、、
バースディケーキ、るうるうの食べたものは、、、_f0272828_011455.jpg

くっついてるクリームをペロリ〜ンとしたあと
”るうるう、ポリスカー食べちゃうの〜”って嬉しそうに食べてました


そしてチョコプレートで甘さいっぱい!
(確かに薄いけど、大きいからね〜)
ケーキは食べずに終了〜〜〜∑(゚□゚;)ガーン


結局、翌日の誕生日もさらにその翌日にも食べず、、、
少しだけ残ってたケーキは、後の家族が食べて終わらせました。

ああ、、、今年は食べてくれなかったね、ケーキ
誰よりもるうるうに食べて欲しかったに〜
ああ、残念〜〜〜从´_υ`从ショボーン






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

日本ブログ村に参加してます。



by kunkunkoo2 | 2013-03-31 00:18 | すうぃーつ

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧