人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート

Cママ一家(S君6歳とSちゃん3歳兄妹)はこの夏二ヶ月ほど日本で過ごして来た
暑かったらしいねぇ〜〜〜お疲れさま〜〜でも、いいなぁ〜〜〜


日本旅行出発直前に、新しく家を購入したM家(あまりな早業にビックリ☆_☆)
ダディは日本旅行の最初と最後1週間日本に滞在したそうで(つまり2回行ったのだ)
その間のアメリカ一人生活中に、一気に引っ越しをしてくれたらしいです。
そして前のお家を売る準備も整えてくれたらしい、、、す、、素晴らしい旦那様だわ!
↑その前のおうちも早々に無事売れたそうです!おめでとう!!!


ってなわけで、前週に日本旅行から無事に帰ってきて、新居も整ったとのことで、
さっそくプレイデート♡を兼ねた、お宅訪問に行って参りました〜♪(^∇^*)♪

前のおうちの広く素晴らしい裏庭公園、人ごとながら名残惜しいけど、、、

新しいおうちも広くってゴージャスでと〜っても素敵!(^m^ )
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_46507.jpg

ランチはCママの用意してくれた、おにぎり+洋風チラシ寿司
ワタクシはピッザの用意をして行って、オーヴンで焼かせて頂きました〜

芝生はないんだけど、デッキが広〜〜〜い裏庭でランチ!
↑手入れが楽になるね〜(´艸`)
裏庭では走れなくなったけど、道路挟んで向かいに公園がある絶好の立地なのだ
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_48363.jpg

フルーツが投入されると手が伸びる、伸びる!
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4955.jpg

るうるうもベリーばっかりお口に入れてました〜
キッズは遊びに夢中であまり食べず〜、、、、ま、いつもの事なんだけど〜

2Fのボーナスルームがキッズ遊び部屋になってて、るうるうはCちゃんと籠ってた
S君やK兄は2Fで遊んだり、リビングでウルトラマンのDVDを見たり〜
その間に、ママ達はまたまたワイン片手にゆっくりランチ〜 ( ̄m ̄*)
だって、この夏休み私たち頑張ったわよね〜乾杯!
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4103481.jpg

Aママが綿菓子製造マシーンを持参してくれて、、、縁日オープン!
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4142349.jpg

待てない〜ワクワク〜〜〜〜K兄&Cちゃん兄妹
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_416140.jpg

最近、綿飴が大〜好きなるうるう、お顔より大きいのを完食!
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4164175.jpg
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_41705.jpg




















青いコブが出来てますよ、、、、コブ取りじぃさん? ( ̄m ̄*)
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4174784.jpg

広〜いデックにはテーブルも2つ、反対側の遊びエリアも充実
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4184111.jpg

17日(土)が4歳誕生日だったCちゃん+この翌日23日が誕生日のCママ
二人のお祝いをしようと思って、ガトーショコラを焼いて行きました〜
おうた歌って、ローソクをふ〜
Cちゃん、Cママ1本づつだったろうそく、Cママの分は長男S君が吹き消しました〜
狙ってるのは歌を歌ってる時から気がついていたよ!
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4231128.jpg

Cちゃんに用意してたプレゼントを渡するうるう
木曜日はCママの新居へおうち訪問&プレイデート_f0272828_4233964.jpg

ガトーショコラは好きなるうるう、でもクリームなし、しかも手づかみ!



食べてたら、、、あああぁぁ、もう4時過ぎではないかぁ!
5時15分にグランパが到着予定なので大慌てでお暇して来ました〜
家で仕事してたらいらいをピックして空港に向かう予定、、、、
思いっきり渋滞にハマり、家に着いたらすでに5時20分!
グランパはすでに到着してたようで〜かなり遅れてお迎えに参上致しました〜

Cママ宅からの帰り道、速攻寝落ちしたるうるう、渋滞中も至ってスヤスヤ〜
空港近くなってようやくお目覚め
久しぶりにグランパに会えて、グランパ大好きなるうるうは嬉しそうでした〜


帰りに寄ったレストランでも、グランパの隣に座ったるうるうです(´艸`)
↑こんなことは滅多にありません!基本、ママの隣がいい〜るうるうですから。





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

日本ブログ村に参加してます。



by kunkunkoo2 | 2013-08-25 04:29 | るうるう4歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧