人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は至福のコリアンスパ→コリアンBBQで新年会♪

5日の日曜日は、ママだけお出かけ♡
るうるうはダディと、買い物+ランチを食べにお出かけしました〜
夜はおうちでダディの作る簡単ディナーを食べ、仲良くDVD鑑賞したそうです。

ワタクシはいつもの仲間と新春コリアンスパでリラックス〜♪(^∇^*)♪
最近は年末に、忘年会がてら行ってたのですが、、、今年はお正月に!
行き先はここ数年恒例な、リンウッドのBella Luna Spa

去年は年末に行ってるのよ〜って思ったら、、、一昨年の2011年末だった!
珍しく、2012年はコリアンスパに行ってなかったようだ〜〜∑(゚□゚;)

女友達と大きなお風呂でリラックスしながらおしゃべり
至福の一時でございます〜(^m^)
そう、裸の付き合いなのよ〜〜〜〜
(らいらいには毎回、とても驚かれますがね、、、、)

昔っから行ってます。
まだ結婚もしてない、Tママとシェアしてアパートで住んでいた頃は、
あの頃フェデラルウェイに一店しかなかったOlympus Spaに行ってたよね〜
Tママに車運転してもらって、Mちゃんも一緒に正月元旦に行った事あったなぁ〜
その頃もスパの後は、コリアンBBQ!って流れだったな。

ノースにBella Luna SpaとOlympus Spaが出来てからはノースに行くようになった
ま、女友達の半分以上はノース在住なので彼女たちの家からは近いしね。
うちからは、、、遠いな。40分くらいのドライブです。

さて、この日曜日は冬休み最終日
翌日の月曜日から学校も開始なので、早め集合、早め解散!
12時目標でスパに集結です!(私は1時ちょっと前に到着しました〜)

お風呂場内には熱めお風呂、ぬるいお風呂、水風呂、スチームサウナ、ドライサウナ
この中では裸です。水着着用は不可。
Bella Luna Spaは男湯と女湯があるので、男性も行けます。
(Olympus Spaの方は女性専用)
Tシャツ+短パンで入る、複数のサウナ部屋は男女共有スペース

Bella Luna SpaだとMちゃんの旦那さんになったOさんも一緒に来れるので便利なの
ま、中ではほとんど別行動なんだけどね〜〜〜〜

今回もお客はロシア人が一番多かった〜(私たち以外ではね)
私たちは6人グループだったので、、、煩かったよ、、、、
Tママ、Kママ、Aママ、Mちゃん、Cママとワタクシの6人(+Oさん男湯)

Aママとワタクシは3時から、$99スペシャルパッケージの垢擦り+保湿オイルマッサージ♪
毎回、太ったおばちゃんにガリガリ、バンバン〜ってやられてイタい(T_T)

今回は若めなお姉さんで、とても気持ち良い強さの垢擦り+マッサージ
韓国マッサージは肘とかも使って押さえるから、痛いときもあったけど、
強弱が素晴らしく、丁寧で(←初めて体験)とても良かったです!!!!!
次回からは彼女を指名するわ!!!
ちなみにおばちゃんが担当だったAママ、痣が出来ちゃってたって、、(ll゚д゚ll)

すっきりしっとりピカピカになってトリートメントは終了
もうお風呂にもスチームサウナにも入れません
オイルがベトベトだったので、熱めのお湯で流し(石けんの使用はダメ)
ちょこっとだけドライサウナで体を温めで終了しました〜〜〜〜
ああ、気持ちよかった!♪(^∇^*)♪


用意を整えて、風呂上がりで当然みんなスッピンでいざコリアンBBQへゴー!
もう喉が渇いちゃって、、、早く〜ビール〜〜〜〜〜〜!!!!

前回と同じ、スパから近いSuraって韓国レストランへ行きました
前回は年末で時間も遅かったから空き空きでしたが、、、、
今回は5時ちょっと過ぎって時間だったせいか、なかなかいっぱいでした〜
そしてサーヴァーが少ないのか、ちょっとサービスに時間がかかり、、、
早くビール〜〜〜〜〜(>_<)

ようやくビールが届いて、やっと、乾杯出来ました♪
明けましておめでとう。今年も一緒に楽しく過ごそうね!

食べるのに夢中で写真が一枚もない〜〜〜〜〜
総勢7名だったので、いっぱいオーダーしました!
お肉もいろいろセット(だよね?)、スンドブx2、シーフード•パジョン、ビビンバ
小鉢もい〜っぱいくれるから好き♪
せっかくお風呂で多少はカロリーを消費したのに、、、、
その10倍くらいのカロリーを摂取してきちゃいました〜〜〜

ま、美味しかったからいいよね♪


ああ〜〜〜美味しくって楽しい一日でした!♪(^∇^*)♪
みんな今年も遊ぼうね♪
らいらい&るうるう、お留守番しててくれてありがとう〜(^m^)



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

日本ブログ村に参加してます。



by kunkunkoo2 | 2014-01-09 01:11 | そとごはん

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧