人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!

ミッドウィンター•ブレイク(冬休み)だった1週間
怒濤のプレイデート•ウィーク締めくくりの金曜日はK君と遊びました〜

9月からK君のプリKが終日になって(3時まで?)なかなか遊べず、、、
今回、るうるうの冬休みに合わせて一日プリを休んでくれたの〜(^m^ )
(K君のプリは学区休みに関係なく今週もオープンしてたそうだ)
冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!_f0272828_242337.jpg

まずは11時にキッズ•クエストで待ち合わせ(11時半に参上しちゃったけど)
冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!_f0272828_243524.jpg

お互い遊びたがった名前を連呼してたわりには、、、
同じ場所にいながらも、まずはバラバラに遊び

ようやくトレインテーブルで一緒に遊び始めました〜(^m^ )
冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!_f0272828_2441517.jpg

チューチュー♪
あれ、るうるうのガッツポーズは何??


1時過ぎまでキッズ•クエストで遊んでランチに移動
簡単に、同じモール内にある廻る寿司、元気寿司に行きました〜
いや〜楽しくって興奮する4歳男児2名のウルサイこと、行儀の悪いこと、、(*′皿`艸)
最近、きゅうりがお嫌なるうるう、シャリ巻きを3本のみお召し上がりに〜
K君はアボカド•ロールと海老天ぷら付きうどん
以前は小さなうどんだったのに、、、大きめでもちろん食べきれず〜〜〜

ママ達は自分のお寿司+子供の残したもの後始末=お腹いっぱい!∑(゚□゚;)
、、、以前に比べて値上がりした感がある〜元気寿司


キッズは食後のデザートにお隣のジャンバ•ジュースを所望
小さいのを半分こして飲みました(Mママ、ありがとう〜!)
冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!_f0272828_2521282.jpg

食後にK君のおうちに移動してプレイデート続行
ここん家は広くっておもちゃもいっぱいなので行くのが楽しみ♪なるうるう

シェリフ(保安官)になってパトロールしておりました〜 ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
2時間くらいた〜っぷり遊んで、おやつにいちごもたっぷり頂いて〜
ペコちゃん&ポコちゃんチョコは仲良く一本づつ分けっこして食べ〜


5時にらいらいと近場のレストランで落ち合うのでお暇して来ました〜

たっぷり遊んだのにまだまだ遊び足りないのか、、、
車に乗っても、今度いつK君と遊ぶ??聞きまくってたるうるうです〜(´艸`)
冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!_f0272828_256091.jpg

これは先月終わりの日曜日午後にちょこっとだけ一緒に遊んだ時の写真
寒かったけど良い天気だったので公園で光合成した後にスタバでほっこり休憩中
嬉しくってたまらない、るうるうの笑顔♪(^∇^*)♪
冬休み怒濤のプレイデート、金曜日はK君と久しぶりに遊ぶ!_f0272828_257190.jpg

はしゃぐ4歳男児2名に店内でお勉強してた人たちはきっと辟易してたはず?
ごめんなさいね〜〜〜


プレイデート三昧でとても楽しかった1週間だったね♪(^∇^*)♪
ママもママ友たちとおしゃべりいっぱい出来て楽しかったわ〜
しかし出っぱなし(わりに遠出もしたし)だったので疲れたわ〜(*′皿`艸)

来週からは通常生活に戻ります〜




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

日本ブログ村に参加してます。



by kunkunkoo2 | 2014-02-23 03:00 | るうるう4歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧