人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!

夏休み最終週、8月26日(火)この夏最後のプレイデートとなりました〜
行き先はまたも!!カークランドのPump it up

夏休み前にGrouponで半額ディールで購入した6回入場券(パンチカード)
3回行ったら元が取れる!と、一生懸命通いました〜 ( ̄m ̄*)
このブログでも最近嫌ってほど登場!

夏休みラスト3週間で4回行って、購入してない友達にも半額で提供し、、、
最終プレイデートのこの日で使い切り成功〜〜〜♪(^∇^*)♪きゃ〜〜〜♡

またまた近くに住むMちゃんも一緒に乗り合わせ
でもこの日は、最終週は休暇を取っているAママも一緒です!!久しぶり〜♡(^m^ )
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_1128165.jpg

相変わらず二人で一緒に走り回ってます〜〜

この日もるうるう日系幼稚園友達が集結
Sちゃん、Mちゃんのガールズ、H君も一緒に遊べて嬉しい〜♪
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_11295038.jpg

Sちゃん+Mちゃん作のお城の屋根の上に寝転がって嫌がられてたるうるう(*′皿`艸)
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_113010100.jpg

幼稚園友達Mちゃんと一緒にタンデム滑り台〜(^m^ )
これSちゃんも入れて3人で滑ると、、、めちゃスピード付いて怖い!!

12時まで汗だくになって(ええ、ワタクシも)遊びました〜〜
最後までバウンシー山の一番上に届かなかったのが悔しいです!!!!!


バウンシー終了後は、またベルビューのウィルバートン•ヒル公園へ移動
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_11312051.jpg

公園行く途中の宇和島屋でちょこっと買物
入り口のところのセキュリティ•カメラ、自分の姿を見ながらダンスする二人(´艸`)


まずは公園でピクニック
お弁当持参の人、買って来た人、いろいろ〜
みんなでいろいろ味見に分け合いっこしてランチ食べました〜美味しい♡
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_11352035.jpg

この夏最後のプレイデートなので、お弁当よりも重視したスナック(´艸`)
久しぶりに朝から動物クッキー焼きたさ〜

はい、いつものようにるうるう以外のキッズは喜んで食べてくれました!
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_11363645.jpg

みんなで集合写真@スナックタイム
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_1137687.jpg

Aママが撮ってくれて、こっちは私入り
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_11373278.jpg

おしゃれしてない時にばっかりブログに載せる!あ、駄目駄目! by Jママ
しょうがないさ〜〜だってプレイデート@公園なんだから〜〜

嫌がると余計に撮りたくなるもの〜(´艸`)大丈夫、いつも上品で美しくってよ♡
お約束通りに出しちゃったよ、Jママ!( ̄m ̄*)
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_13421273.jpg

クッキー以外にもいろいろスナックもありましたのよ〜

ダディらいらいが試しで買ってみた、このLaysポテチ
なんと〜ワサビ&ジンジャー味( ;゚Д゚)
、、、、どっちつかずな非常に微妙な味でございました〜〜〜il||li _| ̄|○ il||l

いっそ、ワサビ味、もしくはジンジャー味、潔くどっちかにすれば美味しいのに!

皆で味見しながら、、、人気がなかったポテチです〜
持って帰って来たけど誰も食べず、、、、さよ〜な〜ら〜〜〜〜(´・△・`)
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_13455351.jpg

H君となにやら座ってジュースタイム♪


遊んでスナックも食べて、2時半解散!
これで我が家のこの夏休みのプレイデートは終了です!
みんな遊んでくれてありがとう〜楽しかったわ〜♪(^∇^*)♪


いつもプレイデートだと、ついつい夕方まで遊んじゃうんだけどね
この日、一緒行動してたAママは結婚記念日(おめでとう!)で夜お出かけ
お出かけに合わせMちゃんは、おじさんおばさんの家にお泊まりなので準備がある
我が家も夕方5時半からキンダーでイベントがあるので早めに帰らなきゃ!
夏休み最後のプレイデートはまたもバウンシーハウスで締めくくり!_f0272828_13462515.jpg

Mちゃん家までは寝ずに二人で楽しく乗車してたけど〜
やっぱり1人になったとたんに寝落ちてました!

1時間ぐらいぐっすり昼寝して、4時半頃に起床、しばしボーッとしてた
(やっぱり、早めに帰って来てて良かった!)


早めに軽い夕飯を食べさせ、ダディも早く帰宅し、5時半に小学校へ
新学期開始2日前夕方に開催された、アイスクリーム•ソーシャルなるイベント
夏の初めに頂いたお知らせには、オリエンテーションもあるって書いてあったのに、、、
オリエンテーションは無かった!!!!

え?ただ集まってアイスクリーム食べるだけなの??∑(゚□゚;)
コンセプトがよく分からん!!!(ll゚д゚ll)


多くの在校生家族たちは親も子も友達や先生に会って、賑やかに過ごしてましたが、、、
我が家は知り合いもほとんどいない初キンダー家族
全くよく分からず?????なので、側にいた知らない先生に聞くと、
るうるうの新しい担任の先生に引き合せてくださいました〜〜(´艸`)
名前は知ってたけど、名前と顔が一致してなかったのでどの先生か分からなかったの


先生とちょこっとお話して(先生は他に家族とも話してるから忙しい)
教室を見に行き、新学期から使う文房具セットを提出して終了〜〜〜〜〜
結局、2日後の初日の始まり時間と終了時間、お弁当持参は分かったけど、、、
時間割のようなスケジュールは一切分からず〜〜〜??なコトだらけ!
そんなところ、やっぱり、さすがアメリカ???(*′皿`艸)


ちなみにアイスクリーム、るうるうはミニミニのポプシコルを3つも食べた!
他には溶けかかった(暑かったから!)バニラアイス、チョコアイス、そしてピーナッツチョコがけのアイス!!!!!
う〜ん、公立小学校ではピーナッツは避けられないようだ〜il||li _| ̄|○ il||l
自分の身は自分で守る!!!!!

アレルギーの薬摂取は毎日欠かさず、ピーナッツ食べてる子には近づかない!
うちは呼吸に出ないので命の危険度は至って低い
それでもやっぱり心配である
何事もありませんように〜〜〜 (´・ω・`)





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

日本ブログ村に参加してます。



by kunkunkoo2 | 2014-09-03 14:07 | るうるう5歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧