人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の我が家のハロウィーン•デコレーション

先週、林檎ママ友達のJママのおうちへハロウィーン•ディナーに行ったら、

るうるうが産まれて以来、ずっと同じ飾り付け(しかも自家製)だけだったので、、、
さらにハロウィーン直前ですでに75%オフとかセールもしてたし〜(´艸`)
ワタクシもちょこっとデコレーションを増やしてみました〜

例年の飾りも使用してるから同じ部分もあるし、やっぱり可愛い系なデコ
そしてるうるうは恐がりなのでオドロオドロしいのもNGなのだ〜(*′皿`艸)
今年の我が家のハロウィーン•デコレーション_f0272828_03484712.jpg
暖炉の上、これはいつも通りの飾り付け〜
今年の我が家のハロウィーン•デコレーション_f0272828_03483145.jpg
Jママも利用してた紙製ランタンをワタクシも投入しました〜(^m^ )
今年の我が家のハロウィーン•デコレーション_f0272828_03483824.jpg
大きめなのでなかなか存在感があります〜
今年の我が家のハロウィーン•デコレーション_f0272828_03481272.jpg
若干クリーピー気味に仕上げてみたダイニングのカデンザの上

実物のカラスは大嫌いだけどモチーフは好きだったりする
あまり近くでじっくりは見たくないけど〜(*′皿`艸)
今年の我が家のハロウィーン•デコレーション_f0272828_03482077.jpg
黒板周りのデコ
ハロウィーンっぽくお絵描きしたかったけど、るうるうが街の絵を描いちゃいました〜
”消しちゃ駄目!”ってことなのでしばしこのまま〜

ハロウィーンの日にはメッセージ書いちゃうよ!? ( ̄m ̄*)


玄関先にもちょこっとデコしてますがソコは例年通り〜
ハロウィーン当日にでも写真撮りますわ




by kunkunkoo2 | 2014-10-26 03:58

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧