人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんに会いに行ってきました〜2014!

クリスマスカードにも使用したいのに、、、
ぎりぎりの12月2週目、8日(月)にサンタさんとの写真を撮りに行きました。
前日の日曜日に行こうかとも思ったけど、、、激混みが予想されたので月曜日。
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03091283.jpg
まずはサンタさんに会う前に散髪して身だしなみを整える!( ̄m ̄*)
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03123469.jpg
ベルスクに行ったら、、、月曜日なのに〜〜まさかのサンタ行列!!!!!( ;゚Д゚)
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03101969.jpg
ダディと待ち合わせしてたのですが、、、
そのダディに行列に並んで頂き、るうるうは超久しぶりに3階のキッズコーヴで遊んでました
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03121020.jpg
なんと〜〜1時間待ちでした!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
列に着いてからは、前後で待ってた子達(男子2名女子2名)で、その辺を走り回っていました〜
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03142018.jpg
やっと撮れたサンタさんとの写真2014
、、、、、遊びすぎで、、、汗びっしょり〜〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||l
なんだか場違いなるうるう!?☆
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03154911.jpg
ブルーC寿司(回転)に行ったら、、、あまりあまりだったので、、、、
ちょこっとつまんで終了

外に出たら毎日やってるsnowflakeレーンってパレードが始まったので、雨の中ちょっと鑑賞
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03172321.jpg
背の高〜〜〜い、おもちゃの兵隊さん
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03175730.jpg
でね、ディナー第二弾にCactus(メキシカン)に移動したら、、、、
さっきサンタさん待ちの時に仲良く遊んだ子(白セーター)にばったり遭遇
彼はママといたんだけど、お友達母子と合流して2母息子ペアで食事してたの〜〜
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03211982.jpg
彼らは食事を終えてて、るうるうもすでにお寿司食べてたので、、、
レストランのトイレ前付近の窓から、仲良くパレードを鑑賞するキッズ3名
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03224504.jpg
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03225716.jpg
去年までは歩道のみだった気がする平日パレード
今年は7時から毎日、道路を封鎖してパレードがあります!!!!!凄いね〜〜(@_@)

ちなみに食事を終えてたママさん達、バーからさらにマルガリータ買って来てここで飲みながら鑑賞
☂の中のパレードだったので、室内でゆっくり見れて(しかも飲みながら)良かった!
あ、ワタクシはダディとマルガリータをシェアしたので、、、テーブルで飲んだわよ
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03253786.jpg
途中からは廊下で走ったりふざけて遊んでた人たち〜〜〜
いや、、、トイレ前の床なんだから寝転がらないで〜〜〜〜(T_T)
サンタさんに会いに行ってきました〜2014!_f0272828_03263488.jpg
お友達が帰っちゃってからは、、、つまんなそう〜にママたちが食べ終わるのを待ってましたわ


とても仲良く楽しく遊べて良かったね♪
(そしてレスラン前では、他にも一緒に遊んでたガールズにも遭遇したわ)
とてもフレンドリーで可愛いママさんで、ああ、連絡先聞けば良かったわ〜(残念☆)


汗だく公園帰りのようなサンタさん写真2014だけど、ま、これも想い出だね〜
そしてレゴのスターウォーズ本を持ち込み、サンタさんに”これが欲しいの!コレだよ!”
しつこくスペシフィックに指差してプレゼントをリクエストしてました。

サンタさん、たじたじ〜(´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2014-12-21 03:32 | るうるう5歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧