人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^

☆メリークリスマス2014☆

我が家のクリスマス、12月25日の朝の始まりは7時10分
るうるうの目覚めた時間です!
当然、いつもより早い時間だよ〜〜 ( ̄m ̄*)
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_10475467.jpg
起きたなりに、”サンタさん!”と走って1階に降りて行きました〜〜
前夜ツリー前のサイドテーブルに置いたクッキーもミルクも空!
サンタさん全部食べて行ってくれたようで喜んでたるうるうです☆
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_04554958.jpg
早くに起きたは起きたが、、、君、まだ眠そうだね〜(´艸`)
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_04590136.jpg
ママがコンタクトレンズ入れて降りていくのを待って、プレゼント開け開始!
サンタさんからのプレゼントを先に開けます

あ!これだよ、これ♡
るうるう、今年一番のリクエストをサンタさんに頂いて嬉しさいっぱい〜♪(^∇^*)♪
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05301328.jpg
るうるう、サンタさんにこんなに欲張りなリクエストしてましたから〜
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05005827.jpg
我が家はいつからトイストアを開業したのだ?(@_@)
一人息子で一人孫、今年も大量にプレゼントをゲットしてほくほく〜でございました〜
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05021229.jpg
グランマ&グランパとターゲットに行って、ママとダディにプレゼントを用意してくれたるうるう
見えないけど、パーパーの上に To:ママ♡、 From:るうるうって書いてあった〜
中はパジャマとソックス、食器洗う時のゴム手袋(リクエストを提出したのよ)
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05070141.jpg
ダディへもるうるうから〜、、、、あ、購入したのはグランマですが〜(´艸`)
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05172017.jpg
さて我が家の今年のツリーは、12月初めの土曜日(ディナーパーティした日)の午後
るうるうとダディでファーム(農場)に切りに行ってくれました〜るうるうチョイスのツリー
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05183500.jpg
パーティ前に大慌てでデコレーション!
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05154344.jpg
クリスマス直前には、、、ギフト券までたわわに実り、大人も嬉しいツリー♡ ( ̄m ̄*)ほほ
るうるうへも!(お気に入りのサンドウィッチ屋さんのカードをグランマから(´艸`))
クリスマスの朝、さぁ、サンタさんは来てくれたのかな?^m^_f0272828_05214571.jpg
山盛りではないですが〜ストッキングにも小さなプレゼントが入ってました!
(あんまり入れると落ちるのよ、、、、 (´・ω・`)



そんな嬉し楽しいクリスマスの朝
プレゼント開けがひと段落してところで朝ごはん
今はまったり〜クリスマス映画見てます。

昨日まで雨だったけど、今日は天気が良いので午後から近所を散歩に行こうかな(^m^ )
早め時間(4時開始予定)のディナー準備を始める前にね!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2014-12-26 05:28 | るうるう5歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧