人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日、二日連続ママだけ至福のガールズアウト❤︎

25日(土)のオークション・ディナー、じつは我が家はワタクシだけ参加したの
うちはるうるうをベビシッターに預けたことがなく、、、
(ここアメリカでは非常に珍しいことなのですよ!)

どうしても夜に夫婦のみで出かけねばならぬ時は、グランマに来てもらっている
そう、モンタナからだ!!!!!
(だからうちは基本、ディナーもるうるう付き3人で出かけます!)
昨年9月の友達Mちゃん結婚式も数ヶ月前からお願いして訪問時期を調節してもらった
しかし、今回は学校行事だし〜誕生日に来てもらったばかりだし〜〜〜

らいらい自身、他の父兄を誰も知らないので行きたくないって言うし、、、

なので、ママ友とガールズアウトしよう♪って数ヶ月前から盛り上がってたの
それが、、、そのママ友にはなんと〜パーティ5日前にドタキャンされたのだ(T_T)
すでにるうるうには、ママは夜オークションにお出かけ
るうるう+ダディはボーイズ・ディで二人で楽しむ♪って言ってあったので変更できず

仲良しママ友たち夫妻と一緒にいようってことでワタクシは一人参加
結果的には、Jママも子供の病気で急遽一人参加だったから何も違和感もなく
夫婦参加だった組もなぜか、最後はガールズで固まって楽しんでたのだ〜♪(^∇^*)♪
そこはダディズも仲良いからそっちはそっちで楽しそうだったし



そして翌26日(日)も夕方からガールズ・アウト〜〜〜♪(^∇^*)♪
ああ、至福な週末❤︎❤︎❤︎
4月26日はSっち&すーすのKママの誕生日〜♪
日曜日、二日連続ママだけ至福のガールズアウト❤︎_f0272828_04085692.jpg
Kママ、誕生日おめでとう〜♪

バラードのGolden Beetle 地中海料理のお店のハッピーアワーをお得に堪能❤︎
まずは4人で乾杯!
この後にCママも駆けつけて来たのに、、、おしゃべりに夢中で写真なし!!

注:レストランのメニューをチェックしようと、、、店名をググった
けっして、Black Beetleと、色を間違えてはいけません!!!!
ええ、ワタクシはやっちまいました〜(T_T)
むちゃくちゃ気持ち悪い(まるでG)写真が画面いっぱい出てきて絶叫だ〜(゚m゚;)
日曜日、二日連続ママだけ至福のガールズアウト❤︎_f0272828_04131859.jpg
Mediterranean(地中海料理)今まで食べてた料理よりもかなりスパイシー
トルコとかモロッコっぽい感じ、、って行ったことないけど。
勝手なイメージでね!

とても美味しかった!
特に左に写ってるケールと人参サラダ、最初、”辛っ!”って思ったけど後を引く〜
みんなハマっちゃって、、、3回オーダーしました。
ウェイターさんにも笑われた〜
レシピください!!!!!って、ご意見書(?)に書いといたわ( ̄m ̄*)


いっぱい食べて飲んでおしゃべりして、、、、
チト盛り上がりすぎで、、、、かなり煩いグループでした、、ごめんなさい〜
ハッピーアワー終了の6時半まで飲み食べし、さらに喋り、、、
7時頃に近くのコーヒー屋さんに移動
アルコールを飛ばす(?)のに、コーヒー飲みながらさらにお喋り
あれ、もう9時過ぎてる〜〜〜〜!!
明日は月曜日、学校だし!
大慌てで帰って来た、まるでシンデレラ@10時のママです!!!!

るうるうはすでにダディと一緒に私たちのベッドで寝てました。
なので、るうるうベッドで本でも読もうと、、、まくらを取ろうとしたら、、
ママのまくらを抱きしめて寝てたらしいるうるうを起こしちゃった
”くんくんちゃん!!大好き❤︎一緒にいて〜”ってぎゅ〜❤︎ってされちゃったので(´▽` )
そのままお隣でくっついて寝ました〜ああ、幸せ❤︎


二日連続、いっぱいお喋りして笑って飲んで、ああ、楽しかった♪(^∇^*)♪
大小ボーイズお留守番してくれてて、ありがとう!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2015-04-29 04:26 | そとごはん

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧