人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦

シーフェア目玉なブルーエンジェルス航空ショーは先週末でした
木曜日が練習(クーロンビーチパークからちょっと見れた❤︎)
金〜日の3日間本番

金曜日は屋外プールでプレイデートしていたので行けず、、、
今回、初めて土曜日に見に行ってみた(例年、行くとしたら金曜日なの)

、、、、、、、すっごい人混みでした!!(@_@)
例年行く金曜日に比べると人出300%増しって感じ

自転車を持って行って、路駐し、サイクリングがてら観戦場所を探したんだけど、、、
たまたま車を停めたのが思っていたよりノースだったらしく、、
しかも何気にノース方向に自転車を走らせちゃったため
湖沿いに出る道が何本もあっても侵入禁止で曲がれず〜〜〜〜(-""-;)

シーフェア会場エリア数ブロックは金網でブロックされていて、
チケットなしだと通り抜け禁止!
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03061393.jpg
ようやく湖に出れた時にはぐったり〜〜〜〜(ˇ人ˇ。)
ボートからの観戦いいなぁ〜〜(湖の真ん中は航空ショーの間は通れません)
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03073556.jpg
暑っい日だったので、るうるうが日陰〜ってご所望
取り敢えず日陰をゲットしてサンドウィッチなランチ

でも、日陰エリアからだと全然見えなかったので移動
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03091278.jpg
上空がよく見えるちょっと丘っぽくなってる開けた場所で観戦
でも日向だったので、暑い、暑い、暑いよぉ〜
しかも風があまりない日だったよ、、、チ───(´-ω-`)───ン
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03121254.jpg
皆さん、テント張ってます〜〜いったい何時から場所取りしてたのか、、、
しかも、、、ただでさえ暑っいのに〜〜〜
この人情密度の高い中、火を熾して本格的BBQしてる家族の多い事!(@_@)
さらにさらに灼熱地獄なり〜!
90℉(約32℃)ちょいくらいだったはずだけど、、体感温度40℃くらいあったさ


アイスポップを買ってもらって一旦涼んだるうるうも、、、
あまりの暑さに早々にグロッキー
だから金曜日の方がよかったんだ!って、らいらいもご機嫌斜め君〜
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03085290.jpg
なのでさらに移動(半分観戦を諦めて戻り途中)
この手前の道路逆側は影でちょっと涼しい
るうるうはその影で休憩
ダディとワタクシは交互にこの日向に出てブルーエンジェルス観戦しました!


るうるうの水着は持参してたから湖に入ってくれてもよかったんだかけど
とにかく人が多くて、我々がビーチ側で場所確保が出来なかったの!(TωT)
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03402863.jpg
それでもそれなりに航空ショーを楽しめてよかったです!
ヘトヘト。暑過ぎたブルーエンジェルス観戦_f0272828_03401286.jpg
凄ーい!!!!!!
終了前に車を目指してサイクリング開始
帰りは登り坂だったので、ちょっと時間かかりました〜〜ヘトヘト。



ブルーエンジェルス、夏の風物詩なので今年も見れてよかったです。
めっちゃ暑くて、人も多く、かなり疲れちゃいましたけど〜〜〜〜


今回は北側だったの。でも南側の方が断然見やすいです!!!!!
帰りにスワードパークで遊んで帰るってことも出来たし、来年からは南側を攻めます!
そして行けるなら、金曜日の方がいいね、やっぱ!




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2015-08-10 03:56 | るうるう6歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧