人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び

急遽ガールズ一家も参加出来て賑やかになったキャンプ
楽しかったけど、、、やはりキャンプファイヤーがないと寒い〜;´Д`)

ま、私はガールズ一家のヴァンの中で寝れたので寒さ知らずでラッキーでした♪
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07054573.jpg
テント組が寒かったからなのか、、、めっちゃ早朝から起き出してたキッズ
この人が一番先に目覚め順に皆を起こしたそうですわ、、、il||li _| ̄|○ il||l

ヴァンの中にまで聞こえるキッズの嬌声
ご近所のテント組の皆様へのご迷惑は甚だしかったと思われます、、、
申し訳ございませぬ、、、チ───(´-ω-`)───ン
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07081855.jpg
キッズに起こされ邪魔されながらも意地で(?)しばし寝てたんだけど〜〜
これ以上は無理!ってことで、しょーがなく起床
Sパパが暖かいコーヒーを煎れてくれていたのも窓から見えたしね(^m^ )

朝ごはんはガールズ一家の持ってきてくれた棒状プルッツェルと果物やチーズ
カリカリベーコン焼いて、ポテト+ソーセージ入りスパニッシュオムレツを焼いた♪
美味しゅうございました〜♪(^∇^*)♪
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07122237.jpg
一泊二日なので朝ごはんの後はもう帰る準備です〜
テント片付けの手伝いもせず、、、何やら地面に絵を書いてる人を発見!
うん◯なの〜 ( ̄m ̄*)って、、ああ、男児だのぉぉぉ〜 (*′皿`艸)
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07132505.jpg
Sちゃんは跳び箱の絵を書いて、、、ホップ!(^m^ )
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07154992.jpg
順番に飛びます!!
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07292206.jpg
3人集まって集合写真撮りますよぉ〜〜〜あれ、一名集まれません!!!
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07291061.jpg
hopscotch(ケンパ)書いてました、、、、でも小さ過ぎないかい?
はい、足がはみ出てましたさ〜(´艸`)


キッズが遊んでいる間にテントも片付き(Kママお手伝いありがとう!!!)
車の鍵が無い!(寝袋の中に落ちてた)、エアマットのキャップが無い!などなど
なんだかバタバタしてた我が家ですが取り敢えず荷物は車に収まった!!!

無くしたエアマットのキャップ、家に帰って探した
テント諸々の中に紛れてると思っていたのに〜畳み直した時点で確信するも出てこず!
ん〜〜〜どうやらホントに無くしちゃったようだ、、、il||li _| ̄|○ il||l
がーん、買い替えだわ、、、でもきっと買ったら後から出てきそうだよねぇ〜〜
だってテント跡には落ちてなかったんだもの〜〜〜
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07323902.jpg
さてキャンプサイトから立ち退いた後、湖は水が少なかったので移動
3年前の2012年にキャンプした際に見つけた Box Canyon Creekで水遊び
水はとてもとても澄んで美しい!そして、、めっちゃ冷たい!

この岩場の上部分にクリークっぽい遊び場(流水なのでめっちゃ冷たい!)
下の手前部分はプールっぽくなってて水が溜まってるのでまだ入れる

でも左の崖の高い所からと、右の低めの所からダイブする人たちが多く
浮き輪でプカプカ〜っと遊ぶ雰囲気ではない
ガールズは浮き輪で遊んでたけど、手前の浅い所限定でした!
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07444228.jpg
この岩場を歩くにも楽しいらしい〜(^m^ )でも危ないから気をつけてね!
ちゃんと川遊び用の底が滑りにくいサンダル着用してます!!!
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07461859.jpg
ちょうどこの岩場の合間が天然風呂っぽくなってて、、、、
ま、温泉ではなく水なんだけど、他エリアの水よりは溜まってる分暖かくって
しばらく浸かってました〜
どこもかしこも岩場なので、ビビってママにくっ付き引っ付きるうるう〜❤︎❤︎❤︎
たまにはこんなのもいいねぇ〜(最近なかったから)(๑>◡<๑)
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07504457.jpg
そして、ワタクシも飛び込んじゃいました〜〜♪(^∇^*)♪
冷たかったけど気持ちよかったです♪
ガールズ一家とキャンプ、2日目は川遊び_f0272828_07501908.jpg
2回目
あ、2回とも低い方の崖からです!
高所恐怖症気味なので高い崖からは無理っす!!!!(ll゚д゚ll)

Sパパも真っ先に飛び込んでましたよ
一度はFちゃんもパパと手を繋いで一緒にジャンプイン!凄〜〜い(^m^ )
るうるうはもちろんお断りです!
でもママに、飛び込んで!ってせっついてました〜〜
あ、我が家のダディは最初っから水着すら持って行ってないし!泳ぐ気ゼロ!
カメラ係でした〜〜(´艸`)



人気なスポットなようで飛び込む人たちがいっぱいでした
見学の親子連れとかもいて賑わってました

水遊びの後、場所を変え、I−90高速を挟んで向こう(東側)Yakima Riverに移動
川べりでランチ(前夜の残り物いろいろ)しました
キャンプサイトはないものの、川べりでキャンプしてる人たちもいました
その横っ側を拝借してピクニックランチ
川沿いで気持ちよかったです〜美味しかったです♪(^∇^*)♪




一泊だけの短いキャンプだったけど楽しかったです!
水は冷たかったけど、Box Canyon Creekでの水遊び楽しかったです♪(^∇^*)♪
また行きたいな、近いしね♪

冷たい水遊びのせいでるうるうは下痢っちゃいましたけどねぇ〜(;´Д`)



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2015-08-29 08:19 | ちょこっとお出かけ

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧