人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活

9月終わりから10月いっぱいまで、、、いやマジで忙しかった〜
学校のボランティアに、イベント、半日ウィークに義両親の連続リレー式滞在

そして友達の子供(6歳男児)も3日ばかり預かってました〜
(グランパ滞在と重なってましたの)
友達のMママが第二子の出産間際で双方の祖父母は遠くに住んでいるので、、
友人たちでバックアップ!(近所の人とかもね)
なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活_f0272828_11454893.jpg
これは9月終盤の週末に、Mママ陣痛が来たから病院へ、、、、
でも子宮口が広がらず一旦返却〜でもまたすぐに病院へ行くかも〜?だった週末
金曜日夕方にK君を引き取り、そのまま簡単ディナーを食べ、隣の映画館で映画
インサイド・アウトを見に行きました〜
インサイド・ヘッドって言うんだね、日本語のタイトルは)
なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活_f0272828_11495604.jpg
ポップは映画館で飲むって約束だったのに、、、コーク飲んでる二人
しかもお互い負けずに多く飲もうとすんごい勢いで吸いまくる二人!
るうるうなんて咳き込んじゃうし〜喉痛いって!(炭酸なんだから当たり前だ)

なので映画館では水でした!!!!
なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活_f0272828_11505054.jpg
わずかな時間もはしゃぎまくり〜〜


映画を静かに見れるのか、、、めっちゃ不安だったけど、、、
実際、始まる前まではめっちゃ煩くって大変だったけど〜
椅子(同じだっつーの!)の取り合いで喧嘩になったり〜
いやはや他人のフリをしたかったよ〜( ˘•ω•˘ )
始まってしまえば二人とも映画に夢中になって大丈夫でした〜
面白かったね!(๑´ㅂ`๑)

家に帰ってからも双方興奮して寝付けず、、、ずっと遊び続け〜
12時過ぎまで、だらだらと騒いでいた二人でした
ダディらいらいの方が先に寝落ちてた!
なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活_f0272828_11571429.jpg
翌土曜日はリンウッドのプールに皆で遊びに行き
帰りにコスコにも寄った

一台$19.49のロボットだそうです、、、買います? ( ̄m ̄*)
なかなか思い通りにはならないロボットだと思われますが、、、
なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活_f0272828_07281510.jpg
これは夏にコスコで冷蔵庫に入り込むるうるう!


この日もこんな感じに、いろんな隙間に入り商品になりきってた二人
他のお客さんは笑ってたけど、、いや、非常識ですわね、申し訳ないです。


二日目は前夜遅かったこともあり、プールにも行ったし、、、るうるうは早々に寝落ち
なかなか眠れなかったKくんも、それでも10時半には寝たかな?


この週末は結局、出産には至らず、翌日曜日の朝にお迎えに来てもらった



最終的に10月13日(火)の夕方に帝王切開で出産となりました
予定日よりも2週間ほど前だったけど、4000gの元気な女の子❤︎
Aちゃん&Mママ、おめでとう〜♪(^∇^*)♪

るうるうの学校が終わるのが3時13分
るうるうをピックし、そのまま速攻でK君のお家へ向かいます。
3時45分くらいに家の側にスクールバスが来るのです!

で、K君をピックし、うちへ戻る日々でした〜
火曜日はるうるうの水泳教室があったので、K君にも見学してもらったよ

朝は、違う学校で就業開始が9時と同じため
私は家を8時20分に出てK君を車で送り〜
るうるうはグランパに連れて行ってもらいました。
グランパのいる時で良かったよ!(๑>◡<๑)

2日目はK君をピック後に、そのまま3人で病院へ行って兄妹の初対面
なんだかと〜っても忙しかった10月話ー3日限定の兄弟生活_f0272828_07401737.jpg
数字を聞くと大きい赤ちゃんだなって思っていたけど、
実際に目にすると〜〜いや〜ん、小っちゃい〜❤︎❤︎❤︎
産まれたてのベビなんてもう長らく見てませんから、、ドキドキ〜可愛い❤︎
怖くて抱っこすら出来なかったワタクシです。
るうるうもビビっちゃって、、遠目から覗いてました〜(๑´ㅂ`๑)

その点、Kくんはやっぱりお兄ちゃんだね!
初めてなのになんだか板についた抱っこぶりでした〜(^m^ )


K君は3日滞在して、Mママが無事退院した金曜日に帰りました。
(朝は送って行って、スクールバスで帰るときには両親が家に居たの)

長らく一人っ子同士(K君は厳密には違うが)二人の期間限定兄弟生活
時に仲良く、時にお互い我が儘全開(人の言うことは聞かない!)
いやはや、とにかくうるさかったよil||li _| ̄|○ il||l
、、、、男兄弟のママって大変ね〜尊敬するなり!!!!


こんなに長く友達と一緒に過ごしたこともなかったので楽しかったようです。
それが一番!良かったね!

そして何よりも、ベビちゃんが無事に誕生して良かった!
おめでとう〜❤︎



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
日本ブログ村に参加してます。




by kunkunkoo2 | 2015-11-10 07:54 | るうるう6歳児

シアトル近郊でのんびりライフ-美味しい外&家ごはん、手作り、子育て
by kunkunkoo2

くんくん 自己紹介:

金沢出身、シアトル近郊に在住。やぎ座のB型、09年1月より専業主婦生活に突入
結婚8年にして念願の3人家族に♪

夫:らいらい、アメリカ人
いとこすらいない一人っ子、かに座、血液型不明...A型?
2001年4月15日に金沢で結婚式をしました~。

息子:るうるう、2009年3月25日午後11時27分誕生
7歳になってさらにパワフルな大魔王は1年生生活を満喫中♪

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧